2009年10月03日

amazon、ヤフオクで販売する古本の仕入れ方

amazon、ヤフオクで販売する古本の仕入れ方


ネット古本屋!開業マニュアル
2009年。今後、日本の経済状況は、間違いなく悪化していきます。現に、麻生首相も、「経済状況を見た上で、3年後、大胆な消費税の値上げ」を行うと明言しました。


いよいよ、日本も税率20%の時代に突入するのか?!皆さんの不安を煽るつもりはありませんが、物が高く感じる時代が来るのは近いです。私達の生活は、更に苦しくなるのは間違いないでしょう!
その時に、個人の出来る範囲において、これからの時代は、更なる節約や我慢が必要になるでしょう!


しかし、それも大事ですが、それよりもお金を稼ぐ、運用するという事も大切になってくると思います。
節約や我慢。一時期は、こらえる事が出来るかもしれません。しかし、それがズッと続くとなると、ゾッとしませんか!?私は思います。

同じ努力をするなら、節約や我慢なのか!?それとも、稼ぐ努力なのか!?
私は、稼ぐための努力をします。この私の意見に賛同してくれるお気持ちが、少しでも貴方にあるので
あれば、今回のノウハウは、貴方にとって、非常に価値の高いものであるのは、間違いありません。


では、これを私は、いくらで提供するかといいますと。先に、お話しましたように、この手のノウハウは、通常であれば、100万円を超える価値ある、大変、貴重な情報です。
それを、59800円(税込)とします。


更になんと!!今なら、14800円(税込)にて提供させて頂きます。


販売の桁を、間違えているわけではありません。とにかく、稼いで頂きたい。この想いからの価格です。
ただし、数に限りが御座います。限定販売200名様限りの特別販売です。 今後の、再販の予定は御座いません。7万人のメールマガジン会員様に一斉にご案内しておりますので、お早めに!!


更に、安心の「メール相談/30日」もご用意しています。オークションだけにとどまらず、インターネットビジネスに関するあらゆる疑問にお答え致します。成功するには行ったことがある人(※行き方を知っている人)に聞くのが一番早いのは、お解かりですよね。また、そのような相談者を持つことは非常に大切なポイントです。


私は、オークションビジネスの第一人者として、日本一の知識と経験を持っています。メルマガの読者も7万人を超え国内最大の信用と実績も御座います。この私が、あえて、このマニュアルを評価するなら、
これ以上の成功法は存在しないのではとさえ思っています。


いつかは、成功をと思っている貴方へ!今こそ成功するチャンスです。成功する起業家の条件は、自分自身が活躍できる場を持つことです。人生の主人公は貴方です。そして、私は、これから起業を目指す貴方を最大限に支援致します!貴方の人生に、劇的な変化をもたらすには非常に安い価格です。



◎ 通常価格、59,800円 とさせて頂いていますが、


■安心のメール相談付きで、今だけ価格の 14800 円(税込み)の販売です。(只今、注文殺到中!)
日本初公開の仕入れノウハウです!まさに、儲けに直結したノウハウです。書籍だけでなく、DVD、ゲーム、ブランド品、家電など様々な仕入れに応用が、可能なマニュアルです。全40P、PDF版。
限定数の為、お申し込みは、急いで下さい。
posted by 古本の仕入 at 08:39 | せどりのやり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする